緑黄色野菜でビタミンCを摂取して胸を大きく♪ [緑黄色野菜]

ビタミンCはバストアップにいいということを
前回のブログでお話しましたよね。

ビタミンCは美肌効果も高いため、
そのことを知っている女性の方は
よりいっそう気にかけてビタミンCを摂取していると思います。

ビタミンCの大切な役目。
実は、バストアップや美肌効果の他にまだ
すてきな働きがあるんです。


それはストレスに効くということ。



人がストレスを感じると、
ビタミンCが反応してそのストレスを体外に出してくれるんです。
ビタミンCにはストレスに抵抗する作用があるんですね。


なので、ビタミンCをちゃんと毎日取り入れていると、
美肌効果が高まって、
ニキビや肌荒れといったお肌のトラブルの改善につながるんてすね。
そして、毎日の生活で感じるストレスも吹っ飛ばしてくれる!
できる子なんですね。


このようなすばらしい働きがあるビタミンCは、
普段の食生活においてあなたが食べているものから、
容易に体内に取り入れることができます。


どんな食べものでビタミンCを摂取できるかおわかりですか?
実は、緑黄色野菜なんです。


β-カロテンを豊富に含む野菜の総称のことを緑黄色野菜と言います。
緑黄色野菜ってきいてもどんな野菜かわからない人もいると思うので、
例をあげておきましょう。
代表的な緑黄色野菜は、かぼちゃやにんじん、ほうれんそう、トマトなどです。


例をあげたらキリがないので、ここではもう書きませんが、
「 他の緑黄色野菜ってどんなもの? 」
って気になる人は、下のウィキペディアで確認してみてください。
たくさんの緑黄色野菜が載ってます。


緑黄色野菜↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E9%BB%84%E8%89%B2%E9%87%8E%E8%8F%9C


これらの緑黄色野菜を意識してたくさん食べてみてくださいね♪


話がちょっとそれちゃいましたが、
緑黄色野菜には、ビタミンCの他にビタミンQも含まれているため、
ビタミンCとビタミンQを同時に摂取することかできるんですね。


さらに、 このビタミンQにも素敵な働きがあって、
ビタミンQは活性酸素を体の外に出してくれるのです。
美肌効果に、バストアップ、そして、活性酸素を体外へ出して出してくれるって、
ビタミンの働きって、ほんといいことづくめですよねー。


さて、ビタミンCとビタミンQ、より効果的に体内に摂取できたらいいと思いませんか?
そんな時に大活躍するアイテムがあるとしたら知りたいですよね?
じゃー、教えちゃいましょう♪


ビタミンCとビタミンQを効果的に体内に摂取するために使えるのは、


実は…、


黒コショウなんです。


意外ですよね。
黒コショウの辛さがビタミンCとビタミンQの吸収をよくしてくれるんですね。

緑黄色野菜をゆでたり、サラダにしたりしたら、
そこに市販のドレッシングをかけてもいいですし、
オリーブオイルとかで適当に自分でオリジナルのたれをつくってかけてもいいですね。
でも、忘れないでください。
そこに黒コショウを投入してあげるんです。


そのひと手間を加えるだけで
緑黄色野菜から摂取できるビタミンCやビタミンQの値が高まるんです。
黒コショウのマジック、使わない手はないですよね。


日々ストレスを感じてしまえば、
バストアップもうまくいきません。
ぜひストレスも解消して
バストをアップさせましょう♪


夏のダイエットであなたのバスト、小さくなっていませんか?
         ↓
豊胸手術なんかしなくても自宅でバストアップできる方法とは?
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。