セックスで胸は大きくなるのか?バストアップとセックスの関係 [セックスとバストアップの関係]

おはようございます!
本業が忙しく、しばらくご無沙汰しました。
みなさん、お元気ですか?


さて、今日は、



セックスとバストアップの関係



について話していこうと思います。
ちょっと朝から過激ですが(笑)


セックスでバストアップができるのかというと、実はできます!
なぜかというと、セックスで女性ホルモンの分泌が促進されるからです。


女性が男性とHをして性的快感を感じると、下垂体から性腺刺激ホルモンが多く出て、卵巣が刺激されます。



「卵巣が刺激されるとどうなるか?」



というと、



卵巣から女性ホルモンが分泌されるんです。
すでにお話していますが、女性ホルモンは女性らしい体つきを作ってくれる働きを持っていましたね。
覚えていらっしゃる方も多いかと思います。


セックスで卵巣が刺激されると、エストロゲンという卵胞ホルモンとプロゲステロンという黄体ホルモンの2つが分泌されることになります。
女性がセックスできれいになるというのは、このことが理由なんですね。


「じゃあ、彼氏に頼んでセックスをいっぱいしよ♪」


って方、それ少し間違ってます!
確かに、セックスで性的快感を感じたら、卵巣が刺激されますから、
女性ホルモンの分泌が活発になって、バストアップにつながります。

しかし、セックスの最中の彼氏のあなたのバストへの刺激が間違っていたら、全然バストアップにならないんです。

バストアップに大切なのは、乳腺への正しい刺激。


よく彼女の胸を揉むと大きくなると勘違いして、セックスの最中にまるでアダルトビデオに出てくる俳優のようにぐりぐりと胸を刺激している男性がいると思うんですが、それ大きな間違いです。
正しい胸への刺激のし方をしなければ、乳腺は発達せず、胸が大きくなるばかりか、むしろ小さくなってしまうんです。


ここに書くとすごく長くなってしまうので、乳腺への正しい刺激をまとめてあるレポートを見つけたました。興味のある方は読んでみてください。
                 ↓

http://www.nextroots.net/streammail/index.cgi?v=EXMUNTWsMTksNzc4RFRr



女子の目から一見すると、「彼氏になんか変なことさせるの?!」というレポートに見えて一瞬ダウンロードするのに躊躇しますが、読んだら全然そんなことないです。
レポートを読んだら、「こんなに女性のバストへの悩みを考えてくれる男性がいるんだ!」と思って、感動します。
彼女の胸が小さいのを悩んでおられ、なんとか彼女にバストアップをさせたいという彼氏さんにもぜひ一読していただきたいレポートです。


バストアップに知識を得ておきたい、乳腺、大胸筋、脂肪、胸郭なども図解でわかりやすく示されてるので、あなた、もしくは、彼女さんののバストアップに非常に役に立ちますよー。
関心がある方はこちら!   

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。