亜鉛(ミネラル)で女性ホルモンの分泌を効果的に増加させる [亜鉛でバストアップ]

こんにちは!
ミネラルがバストアップにいいというお話を前々回のブログでお話しましたが、みなさん覚えていらっしゃいますか?
ちょっと復習すると、ミネラルは、亜鉛、カルシウム、ナトリウム、銅、ヨウ素、マグネシウム、鉄などを指しましたね。
そのミネラルの中でも、今日注目してお話したいのが、亜鉛。
亜鉛は、バストアップにおける女性ホルモンの分泌のためにとても重要な働きをしてくれるんです。


亜鉛は、実は男性の精力剤などにも必要なものとして使われているんですが、実は女性にも必要とされる物質なんですね。
男性が男性ホルモンの働きをよくするのに亜鉛を必要とするならば、女性もまた然り。
女性ホルモンの働きをよくするのに同じく亜鉛を必要とするんです。
じゃ、どのように亜鉛がバストアップに効果を表すのかというと、


亜鉛は、女性ホルモンの分泌を増加させてくれるんですね。


いつも言っていますが、女性ホルモンは女性らしい体を作ってくれる重要な働きを持っているので、ちゃんと体内で分泌されないと理想的なバストアップは望めません。
前々回もお話したように、ミネラルは体内で自分で生成することはできませんから、あなた自身で毎日の食生活の中でしっかりと摂っていく必要があります。


亜鉛は、下記の食材から取り入れることができます。

牡蠣、牛ひき肉、ローストビーフ、牛肉、ビーフジャーキー、豚肉のレバー、マトン、パルメザンチーズ、ほや、 卵黄、 いかなご、しゃこ、 煮干し、はまぐりの佃煮、 毛がに、 鶏肉のレバー、ココア、かに缶、たらこ、プロセスチーズ、たたみいわし、 抹茶、 たらばがに、牛肉のレバー、ずわいがに、松の実、たいらがい、コンビーフ缶、ごま

この中でも私がおすすめしたいのが、チーズと卵ですね。
復習になりますが、チーズや卵もバストアップにいいというお話をしました。
ですから、亜鉛の摂取、そして、効果的なバストアップのためにチーズや卵を積極的に摂取するといいと思います。


亜鉛はバストアップの他にも、あなたの健康に重要な働きをしてくれています。
例えば、亜鉛には下記の効果があります。

・精神的な安定を保つ
・免疫力を増加させる
・皮膚の細胞分裂を活発化させる

亜鉛は、心の癒し、そして、美肌効果に最適な成分というわけですね。


反対に、亜鉛不足になると、味覚障害や免疫力の低下、皮膚炎、甲状腺の低下などのコワーイ症状が体に現れるようになります。
近年では、亜鉛不足の人が増加しているので、このことは現代人の食生活において無視できない問題となりつつあります。
亜鉛が不足することの原因としては、レトルト食品やファーストフードなどの食べ物の摂取が挙げられます。
時間に追われて、大切な食事を外食ですませたり、コンビニ弁当ですませてしまったりという方が多くみられますが、この「手軽だからという理由でついやってしまった食事」が原因で体内に亜鉛が不足してしまうのです。


亜鉛不足を感じている人は、健康維持のためにも、亜鉛を多く含む食べ物を選んで摂取したり、サプリメントで補給したりなどして、亜鉛を効果的にあなたの食生活に取り入れていきましょう。
毎日の小さな積み重ねがあなたの健康、そして、バストアップにつながります。
食べ物と健康、そして、バストアップについてさらに内容を深く書いたレポートを無料で配布しているので、興味のある方はぜひ読んでみてくださいね!
続きを読む   


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  • SEOブログパーツ




変動通貨はスワップポイントが高め





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。