女性のペプチド研究所~ペプチドで基礎代謝力をあげる&筋肉をつけて胸を発達させる~ [ペプチドでバストアップ]


大豆製品がバストアップにいいというお話を以前から2度ほどお話しています。
大豆に含まれるイソフラボンが女性ホルモンと似た働きをしてくれるからなんですね。
さて、イソフラボンときいて、ペプチドという言葉をきいたことがある方も多くいらっしゃるかと思います。

ペプチドはアミノ酸が2~数10個連なったものを指します。
人が食べ物を摂取すると、たんぱく質の消化の過程で胃や小腸の中にペプチドができるんですね。
アミノ酸は、体の細胞やホルモン形成を助けてくれるとーっても大事な栄養素なんだということを以前お話しましたが、このペプチドのアミノ酸の働きによって、基礎代謝力が上がってくれるんです。
基礎代謝力がアップするということは、エネルギーが自然に燃焼されやすくなります。
よって、普段何気なく歩いていたとしても、ちゃんと基礎代謝力がありますから、体の中のエネルギーが知らず知らずのうちに勝手に燃焼されてしまうんですね。
つまり、ペプチドをしっかりと摂っていれば、ダイエットをしなくても、痩せやすい体質になり、太ることもなくなるというわけです。

ペプチドはたんぱく質と比べて消化吸収が高いので、筋肉になりやすいんです。
よって、バストアップをする際の胸の筋肉の下地作りに効果があるんですね。

あなたがバストアップをしたいといって、バストアップに良いと言われる食べ物を摂取したとしても、あなたのバストの下地となる筋肉がしっかりと発達していなければ、バストアップは望めません。

バストアップ=脂肪をつける

と思っている方がいらっしゃいますが、脂肪をいくらつけたとしても、それではハリのあるきれいなバストを作ることはできないんですね。

よく考えてみてください。
家を作る時に土台をしっかりと組み立てなかったらどうなりますか?
土台がしっかりとしていなければ、ちょっとの振動ですぐに壊れてしまいますよね。
バストも同じなんです。
脂肪だけ集めたとしても、支えるものがなければ、それはバストの下垂れの原因になってしまいます。
大きく育とうとしても、下にしっかりとした土台がなければ、大きく発達することはできないんですね。

バストを支える筋肉の発達を促してくれ、基礎代謝力もアップさせてくれるペプチド。
ダイエットをしながらでもバストアップができるというスグレモノということを御理解いただけたと思うので、毎日の食生活でうまくペプチドを摂取して、美しく張りのあるバストを作りましょう!!

○○をしっかりと摂取し、適度な○○を与えて、○○をなおさなければバストは発達しないのです。
30ページというボリュームのレポートが今なら無料!
アミノ酸やたんぱく質などの栄養素とバストアップの関係についてもっと知りたいという方はこちら!    


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  • SEOブログパーツ




変動通貨はスワップポイントが高め








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。