ビタミンEの効果 ブログトップ

Bust beauty!!~ビタミンEで血行促進!バストアップとともに、肌のツヤと美肌効果をアップ~ [ビタミンEの効果]

こんばんは。
今日のヤフーニュース。
2PM、初のアリーナツアーで7万人動員って、すごいですね。
しかし、最近の日本の音楽事情、韓国に負けすぎていませんか?
もっと日本のアーティストにがんばってほしいところ。


それはさておき、今日もバストアップについてのお話をしていきます。
今日のバストアップアイテムは


ビタミンE



ビタミンEはバストアップに必須のものです。


ビタミンEの働きは、老化の原因とされる活性酸素や動脈硬化を引き起こす原因となる過酸化脂質の生成を行わないようにしてくれます。
よって、お肌のトラブルを回避してくれるので、アンチエイジングや美肌効果があります。

肌が老化してその働きが失われてくると、肌にツヤや張りがなくなり、しみやしわができやすくなってきます。
そうなると、当然バストのハリにも影響してきますから、ハリの失われたバストは下に垂れ始めるのです。
バストが垂れるって恐怖ですよね。
怖いのは、それだけではありません。

ビタミンE不足は、血行不良の原因にもなるのです。
血液の流れが悪くなれば、冷え性や肩こり、頭痛など、健康にも影響が出てきます。
健康によくない影響が出るのですから、当然ビタミンEの不足と血行不良はバストアップの妨げとなります。

血行不良になれば、血液の流れが悪くなるのですから、本来バストアップに必要な栄養分がきちんと行き渡らなくなってしまいます。
また、バストアップに必要な女性ホルモンの分泌が少なくなってしまったりするのです。

では、どうしたら、ビタミンEを効果的に摂取できるのでしょうか。
近年では、ビタミンEが多い卵なども店頭で売られているので、それで効果的に摂取することもできますが、やはりお手軽なのは、ナッツ系などのピーナッツやアーモンド、クルミでしょう。
また、モロヘイヤやアボガドなどにもビタミンEが多く含まれています。
そして、パスタなどでよく使うオリーブオイルなどですね。
身の回りにある食材で簡単にビタミンEを補うことができるので、毎日工夫して摂取を心がけましょう!

ここまで読んだ人は、もうビタミンEが血行促進を助けてくれるということがわかったのではないでしょうか。
食事でビタミンEを取り入れたら、今度はバストアップのために胸マッサージをほどこしましょう!
正しいバストへのマッサージを行えば、胸が大きくなるだけでなく、ツヤのあるバストを手に入れることができますよ!
でも、おとといも話したように、あくまで乳腺マッサージの仕方を間違えたら、ビタミンEの効果もバストアップ効果の両方を失ってしまいますから、「マッサージで絶対バストアップしたい!」という方は下記のレポートを読んで、しっかりとした効果のあるマッサージの仕方を学んでくださいね!

        ↓

正しい胸マッサージの仕方をまとめたレポート   


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  • SEOブログパーツ










nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ビタミンEの効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。