ミネラルでバストアップ ブログトップ

美肌効果もうれしい!ミネラルで代謝をよくしてダイエット&バストアップ! [ミネラルでバストアップ]

やー、なでしこ!!
無事に中国に勝ちましたね!
五輪切符をすでに手に入れているとはいえ、すっきりと今日は勝ってもらいたいと思っていたので、勝ってくれて本当によかったです。
後半ちょっとひやひやでしたけど(笑)


さて、今日はバストアップとミネラルについてのお話。

ミネラルときいて、真っ先に思いつくのがミネラルウォーターだと思いますが、残念ながら、ミネラルウォーターを飲むだけじゃバストアップにはつながらないんですねぇ…。
ミネラルウォーターって、実はミネラルがあんまりないんです。
なので、ミネラルを効果的に摂取するなら、普通の食べ物やサプリメントを使った方がいいんですね。

人間に必要不可欠とされるミネラルは全部で16種類あって、その中でも特によく知られているのが下記のミネラルなんですね。


亜鉛、カルシウム、ナトリウム、銅、ヨウ素、マグネシウム、鉄


私、これを知った時、「カルシウムってミネラルだったんだ!」って、初めて知ってびっくりしました(笑)
みなさんはそう思いませんでしたか?


話がちょっと脱線してしまいましたが、人の体の5パーセントってミネラルから出来てるってみなさんご存知でしたか?
ミネラルって、実はとっても大事な栄養素なんです。
体の維持や調整に欠かす事のできないものなんですね。
よって、ミネラルが足りなくなると、恐ろしいことに代謝が落ちてしまうんです!!

ミネラルは、必要な栄養成分を体に吸収してくれ、体に必要のないものはサッサと外に出してくれるというスバラシイ働きを持ってくれてるんです。
体にとてもいいものなんですよー。


もちろん、代謝が上がれば、体の中の不要なものがどんどん外に出ていってくれるので、ダイエットに効果的だったり、美しい肌を作ってくれたりします。
また、代謝が上がれば、当然血液の流れもよくなるので、バストアップに必要な栄養分をきちんと体の中に運んでくれるんですね。
ミネラルは、血液とホルモンをうまく構成して、神経や筋肉の働きをサポートしてくれるというわけなんです!!


しかし、この大事な栄養素であるミネラル、実は私たち自身の体からは全く作ることができないんです。
つまりミネラルは自分で心がけて食べ物から摂取するしかないんですね。



自分の胸が小さいと思う人は、ミネラルが圧倒的に足りないという可能性があります。
また、過度なダイエットが栄養不足を招いて、貧乳につながってしまったというケースもあるので、この際ミネラルだけではなく、バストアップに効果的な栄養素の摂り方について、しっかりと学んでみるのもいいかもしれませんよ。
ご自身の大切な体ですから、ミネラルと一緒に他の大切な栄養素もしっかりとっていきたいですよね。
私が最近紹介しているレポートでは、たんぱく質やビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンEなどの体に必要な栄養素の摂取とバストアップについてまとめてあるので、興味のある方はぜひレポートを読んでみてくださいね!

           ↓

レポートの続きを読む   


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  • SEOブログパーツ







nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
ミネラルでバストアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。