ローヤルゼリーでバストアップ ブログトップ

女性ホルモンの分泌を増やす方法~ローヤルゼリーで女性ホルモンを活性化~ [ローヤルゼリーでバストアップ]

こんばんはー。
明日から札幌では、オータムフェスト2011という食のイベントが開かれます♪
北海道のご当地グルメがたくさん!
いつもこの時期行きたくなるイベントです。
今回気になるのが、阿寒やきとり丼!!
やきとり丼とはいえ、肉は3種類の調理法を使ったエゾシカ肉なんだとか。
あー、早く行っておいしいものをたくさん食べたい!!


はい。
かなり脱線しましたが、今日もバストアップについての知識を得ていきましょう!
効果的にバストアップをするためには、女性ホルモンを意識しなければならないということは、以前からお伝えしていますね。
今日はその女性ホルモンと同じように体内で働いてくれる、ローヤルゼリーのお話です。

ローヤルゼリーってみなさんきいたことありますか?
サプリとかも出てますし、一度はきいたことがある方も多いと思います。

ローヤルゼリーって蜂の分泌物なんですね。
蜂の母乳とも言われてまして、蜂が幼虫から女王蜂になる過程に与えられる栄養素なんです。
だから、このローヤルゼリー、すっごい栄養があるんです。

三大栄養素と言われるたんぱく質、炭水化物、そして、脂肪。
その他に、必須アミノ酸やビタミン、ミネラル。
ここでは、全部書きませんが、ローヤルゼリーの栄養って、数にして40種類もあるんです!
これだけの栄養素が一度に摂れちゃうってすごいですよねー。


このローヤルゼリー、これだけの栄養素があれば、バストアップ以外にもたくさんの効果を発揮してくれるんですね。
更年期障害や、生活習慣病、アンチエイジング、最近では抗癌作用もあると言われており、美容や健康に多くの効能があります。


でも、ローヤルゼリーにはいろんな種類があって、種類によって効果が違うようです。
なので、ローヤルゼリーを摂取すると決めてサプリメントを利用する際は、自分に合ったものを選んで買うようにしてくださいね。


ローヤルゼリーは、女性ホルモンの1つ、エストロゲンと似たような働きをするため、摂取し続けると、ホルモンのバランスがよくなっていきます。
ローヤルゼリーと一緒にバストアップに効果のあるビタミンEやビタミンCなどを合わせて摂取すれば、相乗効果も期待できますよ!!


ローヤルゼリーのような女性ホルモンの働きをよくする栄養素についてしっかりと学んでみませんか?
下記のレポートでは、女性ホルモンの働きを促進させる○○○○○とバストアップなどについて30ページに渡り、解説しています。
レポートの続きを読む   


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  • SEOブログパーツ




変動通貨はスワップポイントが高め










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容
ローヤルゼリーでバストアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。