βカロチンでバストアップ ブログトップ

女の子がバストをアップするには、緑黄色野菜を食べて、βカロチンとビタミンCを摂取することが大事。 [βカロチンでバストアップ]

こんばんは!
少し前の話になりますが、今回の台風も威力がすごかったですね。
私の友人は昨日なんとか北海道入りしたのですが、飛行機が揺れて大変だったと言っていました。


さて、今日のバストアップのためのお話はβカロチンです。
βカロチンってきいて、すぐ頭に浮かぶのが緑黄色野菜ではないですか?
野菜ジュースのCMとかでもβカロチンの話が出てきますから、βカロチンのことをきいたことがある人も多いと思います。
このβカロチンですが、実はダイエットにも効果があるんです。
この話は後半でしますね。


さて、では、βカロチンの働きについて解説していきます。

βカロチンは、実は体内に入ると、ビタミンA変わるんです。
でも、βカロチンの全部が全部、ビタミンAになるわけではないんですね。
体に必要な量だけがビタミンAに変化して、残りはすべてβカロチンのままとなります。
すごく変わってますよね、βカロチンって。


話を少し前に戻しますね。
以前緑黄色野菜でバストアップができるというお話をしましたが、みなさん覚えていらっしゃいますか?
緑黄色野菜に含まれるビタミンCが女性ホルモンの活性化に役立つという話をして、それがバストアップにつながるんですよっていうことを説明しましたね。

そのバストアップに効果がある栄養素であるβカロチン。
実は、ダイエットにも効果があるんですね。
なぜかというと、コレステロール値を下げてくれるからなんです。

またβカロチンには美肌効果もあります。
お肌を健康できれいに保ってくれるというわけなんですね。


よって、βカロチンの役割をまとめると以下の通りになります。

・女性ホルモンの働きを活発にしてくれるので、バストアップに効果的
・美肌効果がある
・コレステロール値を下げてくれるために、ダイエットにも最適


βカロチンは、市販のサプリメントでも売っているので、野菜嫌いの人はサプリを利用するといいと思います。
ちゃんと野菜を食べられる人は、ぜひ油と一緒に緑黄色野菜を摂取するように心がけてください。
βカロチンって脂溶性ビタミンなんです。
だから、油が加わると、吸収率が伸びるというわけなんですね。
油と野菜を使った料理といえば、野菜炒め。
手軽で簡単に調理することができますし、緑黄色野菜をたくさん食べることができますから、おすすめです。


βカロチンのように、栄養素の知識を得ながら正しいバストアップを目指しませんか?
バストアップに必要なのは栄養素。
正しい栄養素の取り方をしないと、永遠にバストアップは目指せません。
栄養素とバストアップの関係については、こちらのレポートで知識を深めてみてください。
続きを読む 
  


人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ


  • SEOブログパーツ




変動通貨はスワップポイントが高め






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
βカロチンでバストアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。